大阪市北区末広町3-7
申し込み受付は終了しました
一般チケット | 1,000円 会場払い |
---|---|
追加枠(事業主限定) | 1,000円 会場払い |
顧客体験(UX)を中心にしたWeb戦略設計をカスタマージャーニーマップのワークショップを通じて学びます。
TAMのUX Designチームはお客さまと一緒にたくさんのUXのワークショップを行ってきました。その事例なども含めて、体験できる場になればと思います。
● このような方におすすめ
企業のWEBサイトやSNSの担当者の方
マーケティング担当者の方
サービス開発担当の方
※事業主さまを優先できればと思いますので、
同業種の広告代理店・制作会社の方などの参加はできるだけ控えていただけると助かります。
2018年6月6日(水)
19:00~21:00(18:30 受付開始)
● 開催場所
TAMコワーキング 大阪
(地下鉄扇町駅2分、JR天満駅7分)
● タイムテーブル TIME TABLE
18:30 会場
19:00-19:10 TAMのUX Designの取り組みについて
19:10-19:25 カスタマージャーニーマップの説明
19:30-20:30 カスタマージャーニーマップのワークショップ
20:30-21:00 コンセプト設計
21:00-21:45 Q&A 懇親会
希望者のみ、交流を目的とした懇親会を開催します。
お一人様 1,000円
(領収書発行できます)
● 定員
25名
三内 徹
株式会社 TAM /UXDesignチームリーダー、プロジェクトマネージャー
2008年よりTAMに在籍。大阪ガス、京セラ、ワコールなどの企業サイトやアプリのプロジェクトを多数担当。サイト設計を担当した大阪ガスの会員サイトが「第3回Webグランプリ」で会員制サイト賞 グランプリを受賞。カスタマージャーニーマップのワークショップ、ユーザー行動観察からの課題抽出、プロトタイプによる仮設検証など、UX(ユーザー体験)を重視したプロジェクトの設計・遂行を行っています。
●ワークショップの内容
数人のチームに分かれて、仮の商品・サービスを題材にした、カスタマージャーニーマップをワークショップ形式で作成します。
1、サービス、ビジネスを整理する
2、顧客体験を洗い出す
3、体験を整理する
4、体験に応じた施策を洗い出す
・会場には駐車スペースはございません。公共交通機関をご利用ください。
・セミナーの録音・録画は禁止とさせていただいております。
・イベント会場にて撮影し、WebサイトやSNSに掲載する場合がございますのでご了承ください。
・領収書は現地で発行いたします。