・Amazonスポンサー広告でなかなか効果を出すことが出来ない
・今までは順調だったのに、広告効果が頭打ちになってしまっている
・広告費が消化できず、売り上げが上がらない …
世界最大級のオンラインストアである、Amazon。もはや単なるオンラインストアではなく、広告プラットフォームとしてもその存在感を非常に強めています。
Amazonはショッピングサイトならではの特性と、その規模を生かしたプロモーション展開により、売上への圧倒的な貢献が見込めるプラットフォームでもあります。
そんなAmazonで売り上げをアップさせるには、Amazonスポンサー広告の改善が欠かせません。
これに加えて、売り上げの最大化を目指すべく、
商品詳細ページやストアページを活用し、Amazon内全体の売り上げを向上させる方法 や、
新規ユーザーに弱いAmazonを、最適な外部プラットフォームと連携させ新規層へアプローチする方法 などを併せてご紹介いたします。
・Amazonスポンサー広告の最適なアカウント構成を知りたい方
・Amazonスポンサー広告のオート、マニュアルの使い分け方がいまいち分からない方
・Amazonスポンサー広告のベストなターゲティングの選択がわからない方
・Amazonと外部プラットフォームと連携した、効果的な集客/管理方法を知りたい方
・Amazonでの売上げをとにかく最大化したい方
当日は、広告設定を細分化することでROAS1,000%を超えた実績や、外部流入施策の実施結果などの事例もあわせてご案内いたします。
※ Amazon広告は用語が専門的になるため、すでに実施されている方向けにご説明します。
これから始めるという方ももちろん参加いただけますが、用語をある程度把握いただいておりましたら、いっそう理解が深まりやすい内容となっております。
※ 2020/04/16(木)に実施されたイベントと同様の内容になります。
・齋藤美奈(登壇者)
株式会社TAMの広告チーム「TAMKO」のアカウントプランナー。
Amazonスポンサー広告の運用をはじめ、フルファネルマーケティングに基づいた各種SNS広告運用などを担当しています。
1アカウントで500キャンペーン以上の運用経験もあり。
・高橋悠太郎(モデレーター)
株式会社TAMの広告チーム「TAMKO」のアカウントプランナー。
スポンサー広告認定、Amazonプランニング&ストラテジー認定資格を保有。
Amazon広告では戦略的な運用を得意としており、担当した企業の売上を3ヶ月で10倍に伸ばした経験も。
現在はAmazon本社の代理店担当者と定期的な情報共有を行っています。このウェビナーでは、鮮度の高い情報をみなさんにお届けできればと思っています。
________________
日程: 2020年8月18日(火)
時間: 18:00~19:00
会場: Webinar
参加費: 無料
主催:株式会社TAM広告チーム TAMKO
Webセミナー(Zoomを利用します。URLは開始直前にメールでお知らせします)
※ 競合他社さま(広告代理店さま等)からのご参加は、大変恐れ入りますがご遠慮いただいております。
Peatixページよりお申し込みください。(参加無料)
https://peatix.com/event/1580236/view
お問い合わせはこちら:saito.m@tam-tam.co.jp