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オンライン行動増加の今、見直したい Facebook/Instagram広告の効果を最大化する広告設計&効果測定

2020-08-05(水)19:00 - 20:00 JST
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 オンライン行動増加の今、見直したい
 Facebook/Instagram広告の効果を最大化する広告設計&効果測定

  • いまさら聞けないけど、もう一度見直したい《Facebook / Instagramの広告設計とKPI》

  • 《広告の効果測定「インクリメンタリティ計測」》を理解し、広告を正しく価値換算

ライフスタイルの多様化が進む現在、 自分たちの商品やサービスを知ってもらったり買ってもらうには、一概な訴求だけではますます困難になっています。また、2020年、昨今の情勢を踏まえ、多くの企業さまは新しいマーケティング手法を模索したり、既存施策の見直しを検討しているのではないでしょうか。

中でもFacebook・Instagramを使ったユーザーへのアプローチは、皆さんも一度はチャレンジしたことがあるかと思います。
媒体としては成熟しきった印象もありますが、それでも新規顧客需要創造から刈り取りまで、豊富な広告メニューを持ち、精緻なターゲティングのできる、有効なプラットフォームであることに変わりありません。

本セミナーでは、「Facebook/Instagram広告から学ぶ 正しい広告設計&効果測定」をテーマとし、今更聞けないけど、もう一度見直しておきたい、ユーザーのカスタマージャーニーに沿った正しい広告プランニングや広告の正しい効果測定を可能にする「インクリメンタリティ計測」について解説します。

▼「こんな人に来てほしい」

・過去にFacebook/Instagram広告を実施し、成果を得られなかった方

・効果的な広告キャンペーンの設計方法やKPI設定を知りたい方

・今自分たちの必要としている顧客属性を理解したい方

・限られた予算を新規顧客, 既存顧客のどちらに回して良いか悩んでいる人

・広告の価値を「見える化」して社内で説明したい方

▼登壇者/モデレーター

・河合恒介

株式会社TAM 広告チーム「TAMKO」所属 運用リーダー
GoogleやFacebookを主に運用し、それ以外にも複数媒体の運用経験あり。
正しい広告設計や効果測定の方法、改善までを手掛けています。
趣味はYoutubeで歌上手い人を探すことです。最近ウクレレ始めました。

・德永龍平

株式会社TAM 広告チーム「TAMKO」所属
複数媒体を活用した広告設計, キャンペーン等の施策をサポートする傍ら、TwitterやInstagramのアカウント運用を担当。
どのようにコミュニケーションプランニングしていくのか、本質の部分からマーケティング手法を構築します。
ギリギリZ世代。ストリートダンスをしながら、アートやクリエイティブ思考で活路を見出します。
note「広告価値換算、「見える化」できてますか? 〜Facebook/Instagram広告の正しい効果測定」では、広告の価値を考察しマーケティング視点で解説。

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▼開催概要

日程: 2020年8月5日(水)

時間: 19:00 〜 20:00

会場: Webinar

参加費: 無料

主催:株式会社TAM 広告チーム TAMKO

▼参加方法

Webセミナー(Zoomを利用します。URLは開始直前にメールでお知らせします)

※競合他社さま(広告代理店さま等)の参加は、大変恐れ入りますがご遠慮いただいております。

▼申し込み方法
Peatixページよりお申し込みください。(参加無料)
https://peatix.com/event/1559256/view

▼今後のWebinar情報は下記からご覧いただけます。
http://www.tamko-webinar.com/

お問い合わせはこちら:tokunaga.r@tam-tam.co.jp

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